宿泊研修☆

20150526175536227.jpg


何十年ぶりだろう、宿泊研修☆
バス3台で三ヶ根山へ。
始めて行く場所で、少し楽しみにしていたのですけど、カンズメ^ ^。
役員決めなどで終わりました。

部屋からの景色は素晴らしかったので、まあ良しとしましょう(*^_^*)

出発前にバッチフラワーレメディのウォーターバイオレット(一人になりたいと思う気持ちを抑えるために)
を飲んで行ったので、1日目夜寝る時まで大丈夫だったのですが、翌日一人にして〜。状態でした。
あまり眠れなかったので、余計でしたが。まだまだ、レメディに頼ってしまってる私です^ ^。

今日は、真夏の気温!
もう少し、爽やかな季節であって欲しい☆
皆さんの所も同じかな?
まだまだ、日陰は涼しいので助かりますが。。。


この時期、空や雲が本当に素敵ですね!
下の写真は、少し前に撮った空ですが綺麗ですよねえ。


2015052617553709f.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

研修お疲れ様でしたv-421
他人と寝起きや勉強を共にするって疲れますよねぇv-404
今夜はゆっくりお休みできるといいですが・・v-75

海と山が見えていいな~!
見晴らしの良い高台に住みたいなぁv-10

今日の東京は30度でしたが、湿度が低く、風が吹くと爽やか~でしたよv-290

No title

ありがとうございます。
ずーと家族と向き合ってきて、多くの人と一緒っていうのが久しぶりで。本当に疲れました。

海と山が見える場所、憧れますよね☆
眺めるだけで幸せ感じます(*^_^*)

昨日に続き今日も暑そうです。
無理なさいませんように!

お疲れ様!

宿泊研修、大変ですね。お疲れ様(*^^*)
1人になりたい・・・そんな時、ドラえもんだったらなあと思うよね。
でも、レメディに助けて貰えるって素敵なことだと思うよ〜
もしかしたら、そういうことも体験することで、
必要なクライアントさんに即、アドバイスできるよね(^_-)
自分の身を持って得るものは大きいのだぁ〜〜☆

No title

ありがとう(*^_^*)
ドラえもんだったら、私“どこでもドア”使いまくるかも^_^

本当に、学びです。
いろんな体験・経験を。
誰かのために(*^_^*)

あと何年かしたら

5月に30℃が、普通になるのでしょうか?
人間の健康も心配ですが、地球の健康も大心配です。

写真の雲、波みたいですね!
この美しい自然の営みが、いつまでも続きますように…。

Beat Wolf様☆

地球が悲鳴を上げていること、皆知っているのに
生活を変えることが出来ない人間。
少しづつ変わっては来ていても、間に合わないような。。。
でも、小さな力は大きな力になると信じて頑張りましょう。

この美しい自然、私たちで守りましょう(*^_^*)
Secret

プロフィール

☆dct☆

Author:☆dct☆
名古屋市で、☆Presence☆ という小さな癒しの空間をOpenしました。
オーラソーマ プラクティショナーをしております。 
自然が大好きで、空や花の写真をよく撮ってます。
バッチフラワーレメディが好き☆
みんなが笑顔で、愛と感謝に包まれますように日々働いております。☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード