秋を感じて☆

201510042210052dc.jpg


10月ですね(*^_^*)
久しぶりに、お散歩してきました。
母が亡くなってから始めて、ゆっくりと歩いたような気がします。


20151004221006b29.jpg


ススキが風になびいて、金木犀の香りがしていました。
春ほど、お花はいっぱいではありませんが、きれいです。
ドングリの実がたくさん落ちているし。

201510042210118a3.jpg


可愛いお花が咲いていました。
色とりどりなのに、白い花に目が行きました。


20151004221009640.jpg


花壇の前に、素敵な馬と馬車が☆
夢があるでしょう(*^_^*)
10月9日まで、天秤座の水星逆行で、人間関係に誤解が生じやすいそうです。
そういえば、学校でいつも穏やかな方が、イライラと怒りを爆発していました^ ^
クラブでも専攻でも。月や星の位置は人間(感情)と関係深そうですね。
来週には水星順行。10月13日には新月なので、またキラキラしそうですね。
10月はバランスがテーマみたいですよ☆
わたしは、早速お散歩で心と身体のバランスをとりました(*^_^*)
皆さんも、バランスよく過ごしてください☆


2015100422100844c.jpg



スポンサーサイト

comment

秋ですね〜

素敵なお散歩コースね♪
色とりどりのお花がある中でも、白いお花に目が行くというのは、
何だか分かる気がする。
水星逆行には、機器類が不具合を起こすことが多いと言われるけど、
今回の逆行は人間関係にもみたいね。
でも、これも見方を変えれば“変容”のチャンスでもあるのかな(^_−)
秋の実りを感じながら、今の季節を楽しめますように☆

香奈子様☆

一人のお散歩もいいけど、誰かと一緒のお散歩したいなあ(*^_^*)
香奈子さん、名古屋遊びに来たら一緒に行こうね☆

白い花、良いでしょう^_^

逆行も変容のチャンスね。

香奈子さんも、秋をゆっくりと楽しめますように(*^_^*)

No title

素敵なところがありますねv-10
馬と馬車!大きいんですね~かわいい!!v-290

「10月9日まで、天秤座の水星逆行で、人間関係に誤解が生じやすいそうです」
そうだったんですねv-237、普段ならあまり気にしないことうをイライラしたり、鬼のように怒ったりしてましたv-356
自分でも制御できないくらい・・v-404
できればいつも穏やかでニコニコしていたいなぁv-290

ベスパ・マンダリニア様☆

若い人はきっと馬車に乗って写真撮るんでしょうね(*^_^*)

水星逆行の影響受けましたか。
ほんとうに、普段穏やかな人までイライラしてました。
星のせいにして、気にしないように(*^_^*)
ギスギス感残りそうなので、出来るだけ水に流してくださいね。

No title

秋に紫って、目立ちますね?
「スポーツの秋」といいますが
この季節は涼しくて、体を動かすのが気持ちいいですね。

運動と思考…
そして、栄養!
バランスよく秋を楽しみたいです♪

Beat Wolf様☆

ススキに紫の花☆以外といい感じでしょう(*^_^*)
名前は覚えてないですが・・・。

身体を動かすのに一番いい季節ですね。
風が心地いい☆

バランス良く秋を楽しむ。
そうですよね、何かを楽しむ時バランスが良ければ全て良し(*^_^*)
Secret

プロフィール

☆dct☆

Author:☆dct☆
名古屋市で、☆Presence☆ という小さな癒しの空間をOpenしました。
オーラソーマ プラクティショナーをしております。 
自然が大好きで、空や花の写真をよく撮ってます。
バッチフラワーレメディが好き☆
みんなが笑顔で、愛と感謝に包まれますように日々働いております。☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード