FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は、満月☆

201511252111071e2.jpg


今年も、チャリティーサンタ購入してきました(*^_^*)
大きな星を抱えて☆
世界から飢餓をなくそう!
売上は国連WFPに寄付され飢餓に苦しむ人々への食糧支援に役立てられます。


20151125211109fc7.jpg

街はキラキラとXmasらしくなってきました。
毎年、写メ撮ってしまいます(*^_^*)



20151125211104490.jpg

これは、お散歩する時に、いつも気になる木です。
春には、こんなに綺麗な緑だったのに
秋には、木が寂しそう☆
でも、根っこには黄色い絨毯が・・・。
季節ごとに、何か教えてくれているようです。


20151125211108a03.jpg


最後は、綺麗な薔薇の花☆

大きな花の周りに、蕾が囲んでいました。
あなたもこんな風に、誰かが寄り添っているのかも?
そう思うだけで幸せになりませんか(笑)

素敵な満月の夜になりますように(*^_^*)
愛と感謝を送ります☆


201511252111060d7.jpg
スポンサーサイト

comment

サンタがやって来る〜

チャリティサンタさん、何とも言えないお顔ですよねぇ♡
以前プレゼントしてくれたのを、12月に入ったら出して飾っています!
誰かのために何かの形で出来れば、幸せな気持ちになるね〜

すごい“気になる木”だわ〜
じっくり見たい!!いつか、きっとね(^_-)

素敵な薔薇〜寄り添ってくれる誰か・・・満月にお願いします☆

香奈子様☆

このサンタさんのお顔いいよねえ(*^_^*)
暖かくて優しい感じ☆包み込んでくれます。

気になる木でしょう?
ついつい、足を止めてしまいます。

みんな、誰かが寄り添ってくれて生きている☆
“みんな誰かのだいじ”

No title

サンタさんの季節♪
でも悲しいことに、飢餓に苦しむ人は増える一方です。
一方は、テロだの戦争に精力を注いでいるし…。

春の新緑には希望を感じるし、秋の黄色も円熟がありますね。
その意味が理解できると、人と自然の関係が
もっと素敵なものになる気がします。

No title

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しましたv-421

今年初めてのツリーv-255☆dct☆さんのところで拝見しました~v-221
それにしても、時間が経つのが早いですねぇ。
どんどん置いて行かれる感じがしますv-292

大きな木♪銀杏でしょうかね?
何歳なんだろう・・色んな変わり行く景色を見て来たんでしょうねv-290

Beat Wolf様☆

せめて、この時期だけは何もないことを願いますね。
少しだけでも、皆が幸せな時を過ごせたらいいのに☆
そのためにも、心穏やかに過ごしましょう(*^_^*)

自然を大切に、感謝して生きて行きたいです。

ベスパ・マンダリニア様☆

こんばんは、こちらこそご無沙汰しました。

本当に時間が経つのが早いですね(*^_^*)
あっという間☆

大きな木、何歳なんでしょうか?
県体育館の駐車場の隅っこで、通りすぎる人たちを見守ってくれています☆
Secret

プロフィール

☆dct☆

Author:☆dct☆
名古屋市で、☆Presence☆ という小さな癒しの空間をOpenしました。
オーラソーマ プラクティショナーをしております。 
自然が大好きで、空や花の写真をよく撮ってます。
バッチフラワーレメディが好き☆
みんなが笑顔で、愛と感謝に包まれますように日々働いております。☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。