青森☆

20160612115509d58.jpeg

1年前に名古屋でお会いした女性3人が青森でNPO法人SOLOを立ち上げ
ご活躍は、facebookで見ていたのですが、どうしても行きたくなって
バッチフラワーレメディを持って伺いました。
3人のご配慮で、バッチフラワーレメディの体験セミナーをさせていただきました(*^_^*)
素敵な空間でした。(写真うまく撮れなかった)
参加してくださった方々は、とても素敵な方々で、それぞれトリートメントボトルを作って帰られました。
帰られる時の皆さんの笑顔で、青森へ来て良かったと思いました。

20160612115511e82.jpeg

奥入瀬渓流☆
新緑の美しさ、渓流の音、何もかもが“癒し”そのものでした。
最高の散策日和☆



201606121155120ec.jpeg

十和田湖☆


20160612115512c62.jpeg

クマさんには会いませんでしたよ。
冗談じゃなく、秋田の方が襲われたと聞いてビックリしました。

2016061211551402e.jpeg

ねぶたが飾ってあるワ・ラッセ☆
展示されているだけでも迫力あるのに、ねぶた祭は凄いでしょうね!



20160612115558250.jpeg

ワ・ラッセの外観
暖簾をイメージしたデザインだそうです。

20160612115600a4e.jpeg

このお花、可愛い色合いでしょう(*^_^*)
名前は知らない(笑)

20160612115601b3c.jpeg

最後は、青森美術館の“あきた犬”
この子にも逢いたかった(*^_^*)
シャガールの壁一面の絵画3枚(アレコ第1幕・2幕・4幕)には圧倒されました。
バレエ「アレコ」の背景画で第3幕だけがアメリカのフィラデルフィア美術館に収蔵されているそうです。

秋田で自然に癒され、美術に癒され、
人に癒された3日間でした(*^_^*)
感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

comment

お疲れさま!

お疲れさまでした(*^^*)
すごい行動力!尊敬します!
皆さんお待ちかねだったようですね。
素敵な時間が流れたんだろうなあ〜って想像できます♡

奥入瀬渓流、絵のようですね!素晴らしい!
クマさんに出会わなくて良かった〜
少し前にニュースでクマに襲われた人のことしていたから、
ブログを読みながら、心臓バクバクしたよ^^;
疲れてませんか?
体調を整えて、イベントで又元気に会いましょうね☆

No title

素敵なお写真にしばし見とれましたv-10
十和田湖も奥入瀬渓流も涼しげで自然っていいな~と思いますね♪
☆dct☆さんらしい、自然、芸術、植物満載の青森ですねv-22
ピンクのお花のお名前はなんでしょうかね?
とっても可愛らしいですよね(*^-^*)

香奈子様☆

ありがとうございます(*^_^*)
皆さん、すごく真面目な方たちで説明を聞いて
ちゃんとご自分の感情と照らし合わせ選んでました。
久しぶりに、緩やかな人の温かさを感じました。

奥入瀬渓流は、本当に自然そのもので、素晴らしい所でした。
クマさん、看板の写真をとって、まさかねえ!
って言ったたら、お隣の秋田で襲われたと聞きビックリしました。

疲れは、土日でとれました(*^_^*)
今日、乗車券も取って準備してます。
また、よろしくお願いいたします☆

ベスパ・マンダリニア様☆

自然は、どこを切り取っても絵になりますね〜(*^_^*)
同じような写真を何枚も撮ってきました☆

ピンクのお花は、青森の人に聞いてもわからなかったので。
美術館の周りにたくさん咲いていたのですがね^ - ^
色が可愛くて(*^_^*)

No title

☆dct☆さんの行動力には、驚かされます!
…ハンサム・ウーマン?(笑)

奥入瀬渓流、見事ですね!
…でも、「クマ出没」はシャレになりません。(笑)
ピンクの花がかわいいので、名前を聞こうと思いましたが…?(笑)

楽しい旅で、何よりでした♪

Beat Wolf様☆

(笑)ハンサム・ウーマン?
今は、自分のやりたいことに正直に生きてる感じです(*^_^*)
幸せですね〜。

奥入瀬渓流、素敵でしょう☆
木が倒れても、そのままで生きている。
自然って凄いなあと思いました。

ピンクの花、ちょっと調べてみます^ - ^
Secret

プロフィール

☆dct☆

Author:☆dct☆
名古屋市で、☆Presence☆ という小さな癒しの空間をOpenしました。
オーラソーマ プラクティショナーをしております。 
自然が大好きで、空や花の写真をよく撮ってます。
バッチフラワーレメディが好き☆
みんなが笑顔で、愛と感謝に包まれますように日々働いております。☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード