見つけた☆

20160627095009798.jpeg


おはようございます(*^_^*)
名古屋で見つけました。素敵なスペース❤️
日本家屋で、中庭がある。
自然療法のバッチフラワーレメディのセミナーをするには最適の場所!
都会の真ん中に、しかもレンタルできる。
自分の家なら、どんなに良いかと。。。

20160627095011bb1.jpeg


素敵でしょう(*^_^*)

201606270950122d5.jpeg

6/26昨日、フルーツ酵母作りに参加してきました。
場所を見たかったので、タイミング良く各部屋を案内してもらって。
場所も、セミナーもとっても良かったです。


20160627095013d76.jpeg


これは、グレープフルーツの酵母作り完了。
酵母は生きているので、水と同じ発する言葉や波動で味が変わるそうです。
だから、私は、“幸せ”と書きました。
これから、2ヶ月毎日振って振って、美味しくなあれと言うつもりです。

早く、バッチのセミナー計画しなきゃ(*^_^*)

梅雨時ですが、少しでも気分良く過ごしましょう!
軽快な音楽聞いたり、少し運動したり。自分の気分が上がるようなことさがしましょう☆
スポンサーサイト

comment

No title

素敵なスペースですね♪
白木の板の間が、涼しそう。
部屋の中から、雨の降る趣きを楽しめますね。

フルーツ酵母=「幸せ」ですか!
何だか頭に浮かんできました…
「美味しくなあれ」と言って、毎日ビンを振っている
一人の女性の姿が…?(笑)

No title

落ち着いたお庭と建物の雰囲気、どこか懐かしさを感じますねv-22
とても素敵な所に出会えてよかったですねv-10
私もこういうお家に住んでみたい♪

果物から酵母を作る?初めてしりました。
酵母は何につかわれるのですか?
酵母と言うとパンしか浮かばなくて・・・興味津々ですv-290
素敵なお名前が付けられて、きっと美味しくなるでしょうね♪

こういう落ち着いた素敵なところでセミナーが出来るといいですねv-344

Beat Wolf 様☆

素敵でしょう!
最近、古い建物を活用することが増えてきましたが
飲食店にしてしまっているので、なかなかレンタルスペースとしては珍しい。

フルーツ酵母、毎日振ってますよ(*^_^*)
“美味しくなあれ”と言いながら(笑)

ベスパ・マンダリニア様☆

古いものは、使いにくいので嫌がられますが
良いですよねえ(*^_^*)
落ち着いて。

酵母は、出来上がったら漉してフルーツは、そのままジャムにしたり乾燥させるとドライフルーツにもなります。
液体は、水や炭酸水などを好みの割合で希釈してのみます。
後は、お菓子作りに使ったり結構使えます。
発酵食品なので、消化・吸収・燃焼・分解などに働きます。
甜菜糖を使っているので、身体を温めてくれるし女性には必要な健康ドリンクです。

セミナー、早く計画しなきゃ!(気持ちは焦ってます)(*^_^*)

いいね〜♪

わあ〜ほんと、素敵なところですね!
雰囲気も味わってきたのですね〜
さすが行動あるのみ!
こういった場所で、必要な方へ届けていけたら、
双方向に癒しが起こりますね♡
頑張って下さいね!!

グレープフルーツ、発酵させたらどんなお味になるのかなあ〜?
楽しみだね(^_-)

香奈子様☆

でしょう〜(*^_^*)
落ち着くよね。
真っ白い壁も良いけど、木の温もりを感じられる感覚が好きです。

グレープフルーツ、夏だからさっぱりとほろ苦く飲めるのかな?
毎日振ってます(笑)
Secret

プロフィール

☆dct☆

Author:☆dct☆
名古屋市で、☆Presence☆ という小さな癒しの空間をOpenしました。
オーラソーマ プラクティショナーをしております。 
自然が大好きで、空や花の写真をよく撮ってます。
バッチフラワーレメディが好き☆
みんなが笑顔で、愛と感謝に包まれますように日々働いております。☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード